☆相手に好かれる第一歩☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆相手に好かれる第一歩☆

2016年11月29日 恋愛

DSC_0112[1]

北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ大門

先日は多くの方にご参加頂きました!
パーティー中は、あちこちで笑い声や楽しげな会話が聞こえ、とても盛り上がっておりました♪
初冬の秋田、外は寒い風が吹いていましたが、会場内は皆さまの熱気で暑いほど!
途中から暖房を切って送風にしましたが、それでも皆さまの熱気には敵いませんでしたね(*^^*)

秋田駅前はイルミネーションが綺麗な時期です。
ぜひ、カップルになった素敵なお相手とお話ししながら歩いてみてはいかがでしょう♪

クリスマスも近いこの時期、ぜひ、エクシオで素敵なお相手を見つけて頂き、ロマンチックなクリスマスをお過ごし下さい♪
北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ小田島

先日のパーティーは30歳代限定編でした。
受付の時から笑顔が素敵な方が多く、お帰りの際もありがとうございましたなどのお声掛けをしていただき、暖かい気持ちになりました。
笑顔と気遣いは、相手に好かれる第一歩です。常に笑顔を忘れないことを心掛けていきたいですね。
カップルになられた方、おめでとうございます!
また次回も皆様のご参加を心よりお待ちしております!(^^♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】