☆個性を大切に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆個性を大切に☆

2016年11月28日 恋愛

DSC_0185

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ田中

本日は 男性公務員限定編のパーティにご参加いただきありがとうございます。

前半は1対1対話、後半はフリータイムでお楽しみ頂きました。

様々な年齢の方にお集まり頂きましたこのパーティは 個性も様々でした。

フリータイムで、積極的にどんどん早めに動かれる方もいらっしゃれば、様子を見ながらという方もいらっしゃいました。

個性を大切に、ポイントは第一印象。

プロフィールカードを、お渡しする時などは、お願いしますとの言葉と共に両手でお渡しするなど、お相手に対しても丁寧な印象を残す事も大切だと思います。

これから冬のイベント盛りだくさんの季節ですよね。

佐賀会場では これからも 婚活を頑張る皆様を応援します。

今月も沢山のパーティ予定しております。

ホームページチェッして下さいね。

ご参加お待ちしております。

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただき誠にありがとうございました☆
本日は1人参加限定編、こちらのパーティーでは、お1人でのご参加となりますので、
多少の勇気が必要ですが…おひとりの分気軽さがあり、異性の方ともフランクに会話できるパーティーではないかと思います(#^.^#)
本日も皆様序盤から大きな声で会話を楽しまれている皆様のご様子が見られました!
 
11月というのに雨のせいか、気温が高く、湿度も高め、ご参加の人数も多くお集まりいただきトークタイムや移動にと、
ワイワイガヤガヤ盛り上がり、会場は熱気に包まれておりました(*^_^*)!!

そして素敵なカップルが誕生しました‼️
カップルになられました皆様おめでとうございます。どうぞ末長くお幸せにお過ごし下さいませ。

さてさて、もうすぐクリスマスですね。世の中イルミネーションや楽しげなメロディーとキラキラしています。
パートナーをお探し皆様、クリスマスまでに素敵なお相手見つけませんか。
スタッフ一同 パーティーで迷える皆様をお待ち申し上げております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】