☆相手の目をみて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆相手の目をみて☆

2016年11月27日 恋愛

IMG_2802

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名
青森県でも初雪が降りました。いよいよ冬の季節の到来です♪
急いで車のタイヤ交換をされた方が多かったと思います。
本日は2つのパーティーが開催されました!
皆様ダウンコートやニットなど暖かい服装で身を包み、お時間に余裕を持って会場にお越しいただきました。ありがとうございました!
早めに来てプロフィールカードを丁寧に書いて落ち着いてパーティー開始を待っていた女子力の高い方や、化粧室にて身だしなみを再チェックされていた方もいらっしゃいました。
受付時にはお釣りがでないように気遣いをして下さった男性など、本日はとても優しい男性ばかりでした。
着席会話では女性の方へ「○○ですか~。×× ですよね。」と上手にオウム返しをしていました。
本日着席トークでしたが、きちんと相手の目をみてお話をされていて、誠実な印象を受けました。
ただ相づちを打つだけではなく相手の方が心を開き自分の事を話してくれるようにうまく会話をリードしている姿は大人の余裕がみられました。
30代限定編&公務員限定編のパーティーが人気の理由がよくわかります。フリータイムがスタートすると自分からは動きにくく、
恥ずかしそうにしていた女性の元へ、男性の皆様がアプローチを頑張った結果、本日も多数のカップルが成立しました!
ニューカップルの皆様はこれから楽しいイベントが盛りだくさんですね☆
さて、クリスマスパーティーや忘年会など、この季節は幹事さんは大忙しですね!(^^♪
エクシオでは自治体、企業様とコラボして出会いのパーティーのお手伝いも行っております(#^.^#)
パートナーがほしいなとお考えの皆様、婚活パーティーで普段出会うことのない異性と会ってみたり、
お話してみませんか?エクシオ青森会場は、ガチガチ緊張感のあるお見合いとは違い、
肩の力を抜いてリラックスしながらフレンドリーな雰囲気で楽しいお時間を過ごせます☆☆
是非ホームページをチェックしてみて下さい。お待ちしております♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】