☆活気あるパーティーでした!☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆活気あるパーティーでした!☆

2016年11月27日 恋愛

xmas

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ田中

本日は 40代中心編のパーティにご参加いただきありがとうございます(*^_^*)

まず会話のキッカケのプロフィールカードを見て あ!同級生ですね^ ^の始まりの言葉が聞こえて来ました。

40代の同世代婚活ならではの 同窓会の様な雰囲気。

本日は 前半、後半同じ流れで1対1対での対話をお楽しみ頂きました。

前半一度お話ししているので 後半は みなさんお相手の顔を見ると直ぐに笑顔がこぼれていました。

笑顔で始まる一対一の対話。

いいですよね。

ますますもって和気あいあいムード。

会場のすぐ近くでは 先日から イルミネーションも点灯され街も華やいで来ました。

一緒に歩くお相手のみつかりますように。

佐賀会場では これからも 婚活を頑張る皆様を応援します。

今月も沢山のパーティ予定しております。

ホームページチェックして下さいね☆

ご参加お待ちしております。

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ沢藤

青森会場に沢山の参加ありがとうございました(#^.^#)!
30名の方の素敵な声で会場は盛り上がっていました!!
本日はパーティーの流れも良く、後半のフリータイムが5回行う事ができ、
カップル誕生も沢山でき、嬉しく思っています☆
お話を沢山出来るとやっぱり、いいですよ♪
なのでこれからパーティーに参加される方は是非是非自分から声をかけてみてはいかがでしょうか!
次回もご参加お待ちしております!
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】