☆幸せの訪れ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆幸せの訪れ☆

2016年11月25日 恋愛

image (2)
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ扇

本日奈良会場では30代限定編のパーティーを開催いたしました。
皆さま、お仕事の話やテレビの話など幅広いお話で盛り上がられていました♬
笑いがたえなく聞こえてきていました(^.^)
このように楽しく話されてる様子を見ていると、婚活パーティーって素敵だなと思います。
これからも皆さまのご参加をお待ちしております。

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ蔵本

盛岡は、街中もすっかり紅葉して朝晩はめっきり寒くなってきました。
本日のグランドホテルは、結婚式も行われていて素敵でした♪
本日参加して頂いた皆さんにも幸せが訪れて欲しい。と心から願います。
出会いは、いつおとずれるかわからないですから(*^_^*)
次回も皆様のご参加を心よりお待ちいたしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】