☆勇気☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆勇気☆

2016年11月24日 恋愛

IMG_2840
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日は、人気の高い公務員の男性の方がたくさんお集まり下さり、本当に賑やかなパーティーとなりました。
カップル率も高く、スタッフも嬉しい限りです。
ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました!

さて、先日は、高校時代の同級生が音楽で夢を叶えている姿を目の当たりにしました☆

高校時代、同じクラスだった彼とは、数える位しか話した事はありませんでしたが、明るくて、人懐っこくて、クラスでも目立つ存在の人でした。
当時からバンドをやっていて、休み時間になるとドラム代わりに机を叩いて練習している彼の姿を遠くから見ていました。

恥ずかしくて、ほとんど話せませんでしが、実は憧れの人でした。。☆

そして、あれから長い年月が流れた先日、とあるロックフェスに彼が出演しているのを目撃しました。

風のたよりに活躍は耳にしていましたが、その姿を目の当たりにし、本当本当に勇気をもらいました!

こうして、出会いのお手伝いをさせて頂いておりますと、お客様から『なかなか自分がいいなぁと思った人とカップルになれなくて…』、そんなお話を伺う事があります。

婚活中は、時として、大好きな人と結婚して、暖かい家庭を築く、その事が、遠く遠くに感じられる日もある事と思います。

でも、諦めずに探し続けた方が、幸せを手に出来ると思うんです!

先日の出来事は、婚活にも通ずる勇気を教えてもらった出来事でした。

運命のお相手をお探しの皆様、エクシオ水戸会場では、毎週末、パーティーを開催しておりますので、出会いのチャンスがたくさんございます!

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】