☆年末年始に向けて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆年末年始に向けて☆

2016年11月23日 恋愛

無題
九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

過ごしやすくなって来た沖縄ですが昼間は最高気温28℃とまだ暑い日が続いております。
そんな中、本日はお昼の時間帯に適齢期応援編と公務員限定編の二つのパーティーがあり、素敵な方々にご参加頂きました。
とても積極的な男性が、最終投票カードに、「あなたの番号を書くからね」と
猛烈にアタックしてました(*^_^*)
女性も、戸惑いながらも、嬉しそうな笑みを浮かべておられましたよ。
こんなに積極的にアプローチできないな…自分から話しかけるのは苦手だな…などと思っている方も、ご安心下さい。
エクシオは、1対1の着席形式です♪
席を移動しながら、全員の異性の方とお話をして頂けます。
前半で、お話できなかった事、聞けなかった事などあれば
しっかりとメモをしておいて
後半でお話をして下さいね(^^♪
2本目のパーティーは女性に大人気のパーティーです。
熱気ムンムンでBGMもかき消されるほど大盛り上がりでしたよ
エクシオは本気で婚活を頑張る皆様を全力でサポート致します。
エクシオは年末年始に向けてパーティーはめじろ押しです。素敵な方との出会いをエクシオで見つけませんか
皆様のおこしをスタッフ一同お待ちしております☆

中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ源本

本日も松山会場のエクシオ婚活パーティーにご参加ありがとうございました♪
本日の愛媛県松山市は暖かい1日となりました。会場の中は会話が始まると段々熱気がこもってくるようで、冷房をつけようかと思うほどでした。
聞こえてくる会話は、好きなアーティストや映画のことなどお互いがお相手に質問をしながら楽しく進められているようでした。
会話で大切なのは、キャッチボールをすることですよね。もし一方的に自分のことばかり話していたら、お相手の表情が曇っているかもしれませんよ。
そこでプロフィールカードを活用してください。お相手のを見れば質問したいことはたーくさんあるはず!あまり質問攻めもよくありませんので、自分はこうなんですが、○○さんはどうですか?といっ

た感じで進めていくといいと思います。
参加された皆さんに楽しい時間を過ごしていただけると私達スタッフも嬉しいです。
ご参加お待ちしています♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】