☆寒い時こそ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆寒い時こそ☆

2016年12月01日 恋愛

DSC_0178

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ木村

こんにちは
青森は雪が降ったり止んだり、冬将軍の到来に気持ちがピリっと引き締まる日々です
先日は、「50歳代中心編」と「1人参加限定編」のふたつのパーティーが開催されました。

皆さん気合いバッチリ、寒さを吹き消すパーティーとなりました♪
50歳前後の年代と言えば、人生経験が豊富で、お仕事においても熟練度が増すなど、人間としての魅力が出てくる年代です。

趣味やプライベートなエリアにも広がりを見せ、ライフワークを謳歌できる年頃ではないでしょうか。婚活でパートナーを見つけるのも、その楽しみのひとつと言えましょう。
1対1のトークタイムでは、初対面とは思えないほど会話が弾み、互いに共感したり、適切なアドバイスをしあったり、「冬は、やっぱり温泉ですね」と話しかけるなど、ほほえましい光景が見受けられました
男性皆様には、大人の落ち着いた安心感を、女性の皆様には、相手の気持ちに寄り添う優しさを感じ、終始穏やかなパーティーとなりました(^^♪
後半の「1人参加限定編のパーティーでは、「鍋の味付け」についてト—クが飛びかい、盛り上がっておりました。冬場のコミュニケーションは、「温泉」と「鍋」がキ—ワ—ドかも知れないですね
一人で参加されるって事は、それだけ本気度が高いという事にもなります。
「いいお相手の方にめぐり会いたい」そんな想いが、皆さんの笑顔に反映され活気あるパーティーだったと思います
エクシオのパーティーでは、このように1対1で異性の方全員とお話しができます。

一人参加限定編では、お友達に気を使う事なく、お話しに集中できるので、女性にとっても人気のパーティーとなっております。
カップルにならなかった皆さん、めげている場合ではありませんよ
「自分の気持ちを大切に、相手を想う事」が恋愛成就に繋がるかも知れません。
エクシオでは、11月後半~12月と、盛り沢山の内容でパーティーを用意しておりますので、皆様のご参加をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】