☆週末も盛り上がりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆週末も盛り上がりました☆

2016年07月13日 恋愛

IMG_0626

 
北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

本日は、『50歳代中心編』には男性女性共に素敵な方々にご参加頂きました★
また『1人参加限定編』にも多く方にご参加頂きました!(*^_^*)
『50歳代中心編』は、職場では役職がついている方や自営をしている方などで
経営の話からなぜ婚活に参加したかなど赤裸々にお話しをされ、
ゆっくりじっくりお互いの話を聞いたり話したりする時間が設けられました。
楽しく和気藹々と話される方が多かったように感じました(*^_^*)
続いての『1人参加限定編』では、皆様初対面という事もあり
緊張されていらっしゃる方もいましたが開始と同時に会場内は賑やかにお話がスタートし、
皆様お話が弾んでいらっしゃいました☆
椅子を譲りあう姿があり微笑ましく感じる場面もありました♪
1対1でのお話は、プロフィールカードで共通点を見つけては会話を弾ませあっと言う間に話が終わってしまい、
名残惜しそうに席を離れる男性が少し可愛いらしく感じました(#^.^#)
後半のフリータイムでは、もう少し話したい人や気になる人にアタックして見て下さいね★
今回のフリータイムは、窓から眩しい光が熱気をさらに助長させ、冷房を何度さげても汗がふきでました!
岩手の梅雨はまだまだ空けず、蒸し暑さが続きそうですが、爽やかなカップルの皆様に蒸し暑さを吹き飛ばして頂きたいモノです!
また次回も皆様のご参加心よりお待ちしております!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】