☆夏恋を始めましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏恋を始めましょう☆

2016年07月14日 恋愛

1437662285282

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ笹原

本日はエクシオのカップリングパーティーにお越し頂きましてありがとうございます!
本日のパーティーには、男性Executive編を開催致しまして沢山の皆様がご参加してくださいました!!
ありがとうございました(#^.^#)☆
静かな雰囲気で始まったパーティーも、時間が進むにつれ、賑やかな笑い声に包まれて、みなさん
カップリングパーティーを楽しまれているように感じました☆
ご参加された皆さん、有意義なカップリングパーティを過ごされたことと思います(*^。^*)
カップルになられた方はこの夏、是非お二人で素敵な思い出をたくさん作っていただければ幸いです♪
今回、ご縁のなかった皆様も、次回のパーティーに参加されて、良いご縁の巡り合わせがあると良いですね☆
また来週末も皆様のご参加心よりお待ちしております!

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日は久しぶりの2パーティー開催でした!1パーティー目は人気の40歳代中心編!
本日もたくさんの方がご参加下さいました!パーティー中、皆さまとてもにこやかにお話をされている姿が印象的でした☆★
「この前、〜へ行ってきたんだけど、すごくよかったよ」と、最近の出来事をお話されたり、
趣味のお話で盛り上がったりしてあっと言う間にパーティーは終盤に向かいました。
パーティー前半終了後にご記入頂くアプローチカードに、
時々何を書いたらわからないという声を耳にするのでここでちょこっとレクチャー致します☆
携帯番号、メールアドレス、ラインのID、お茶のお誘いなどをご記入されている方が多いです。
また、「お話した内容の続きをもっとしたい」、「今度、〜へ一緒に行きましょう!」など、
2人しかわからないお話についてのメッセージもよく見受けられます!
ポイントは白紙ではなく絶対メッセージ付き‼︎です!次回ご参加の際には是非ご参考頂ければと思います!
暑い!熱い!ホット!な夏恋をエクシオで始めましょう♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】