☆素敵なオーラ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆素敵なオーラ☆

2016年07月12日 恋愛

IMG_3433
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

先日はエクシオ青森会場にて【20代限定編】の婚活パーティーが開催されました!
15分前からの受付でしたが皆様だいぶお時間に余裕をもって来て頂き、スムーズに開始することができました☆
女性はふんわりフェミニンなお嬢様風な婚活ファッションを意識した方から、
自分らしいカジュアルな格好の方までフレッシュなオーラがでていました(#^.^#)
男性は皆様スタイリッシュでどんなファッションでも爽やかにキマッていました☆★
そんな20代の皆様ははじめから、重い緊張感はなくさらっとお友だち感覚でお話が盛り上がっていました!
最近の20代の若い世代は、はじめからガツガツいくのではなく、自然の流れにまかせて友達から恋愛を進展させていく方が多いようです。
また、結婚は意識していてもまずはお友だちや恋人から~といった考え方や価値観が合うようです♪
中間インプレッションでは、私共を介して気になるお相手に直接お渡しできるメッセージカードの記入タイムがございまして、
沢山アプローチを受けていたモテモテの女性の方がいました☆
ご本人に直接お渡しして、納得しました!
ハキハキ明るく私共運営スタッフに対しても「ありがとうございます!」「お願いします!」と挨拶がすばらしかったです!(^^)!
身だしなみ◎、笑顔◎、振る舞い◎と…素敵なオーラがでていて、本当に納得しました。
そんな方はゼッタイ応援したくなりますよね♪
婚活パーティーは限られたお時間だからこそ印象はとっても重要になります。
後半のフリータイムでは皆様仲良くお話に花を咲かせていました★
結果→7組のカップルが誕生しました!これからの進展が楽しみですね!
フレッシュな皆様にオススメのお花があります。ガーベラです☆
花言葉は『希望・常に前進』
常にお部屋や職場に飾っておきたいくらいポジティブなお花です!!
婚活力、女子力UPです♪さて、最近は20代の男性女性の参加人数が急激に伸びてきています。
今回のパーティーも他県出身、初参加、一人参加の方が多く見受けられました!
まだエクシオデビューされていない方は、お気軽にご参加してみてください。
青森会場スタッフが皆様のステキな出会いのお手伝いをします☆お待ちしております(^^)♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】