☆夏本番も近づいてきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏本番も近づいてきました☆

2016年07月11日 恋愛

image3
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ越田

先日はエクシオ主催のパーティーにお越し頂きまして有難うございます!
この日は2開催致しました!★
一つ目のパーティーは50代を中心とした皆様にお集まり頂きました。
色々な人生経験を踏まえてのプロフィールカードを見ながらの会話は、共感することも多いようですね☺
相槌を打ちながら、お相手のお話をしっかりと聞いて受けとめている物静な女性が印象的で素敵でした?
続いての一人参加編は、笑顔で挨拶されている女性が多く、緊張ぎみの男性も一気に緩やかな表情に変わり☺
ペットや趣味のドライブのお話など、途切れることなく会話が弾んでいました?
皆様お席もスムーズに移動して頂き、司会の私も助かりました?
さてこちら青森は、来月に迫ったネブタ祭のお囃子の練習で、太鼓の音が聞こえてきました?
夏本番が近いことを感じますね?
青森会場のすぐ近くには、ネブタ小屋がありその中で今年のネブタ製作が着々と進んでいます☺
そこにはねぶたガイド隊という方がいて、制作小屋を回りながらネブタの歴史や制作の様子などを案内してくれるんです☝
是非この時期、パーティー前、又はめでたくカップルになった後でもふらりと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
エクシオでは様々なパーティーをこれからも企画しております!
もし今回カップルになられなかった方も何度でも諦めずに挑戦してみて下さいませ?
心よりスタッフ一同お待ちしております✨

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】