夏がくれば思い出す|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夏がくれば思い出す

2016年07月10日 恋愛

__ 80

甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺

多数の参加ありがとうございました
女性はドレスコードの参加ということで
華やかで、キラキラした女性が
たくさんご参加されました


受付をしていて、服やアクセサリー・バック等
こちらが質問したくてたまらないほど
みなさんオシャレで
仕事を忘れて見てしまいました


見た目が華やかだと
自然と会場の盛り上がりも増して
トークの方もみんな笑顔が耐えない様子でした


2016年、エクシオのカップリングパーティーで
ぜひ一緒に過ごせる相手を
探してみてはいかがでしょうか

中国地方 下関お見合いパーティー会場 スタッフ松本

最近、日本列島

ぜひエクシオパーティーで心暖まる相手と
暑い夏を楽しく過ごしてください

エクシオは全国各地で
パーティーを開催しています

まだまだ間に合います

九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ田中

さわやかな夏風が吹く7月中旬となりました 本日の社会人応援編のパーティーには、
素敵な社会人の方々が沢山お越し下さいました

夏風と共に、この季節は花粉症の人には辛~い時期でもありますが、
皆さんは大丈夫ですか

私は、ブタクサとイネ科にアレルギーがあり、
この時期は鼻水、くしゃみ、涙目と、それはそれは何故、
こんな目に合わなきゃならないのって位に大変です

こうゆう時は、耳鼻科アレルギー科の
ドクターと結婚すれば良かったと、
つくづく思います(笑)

私の若い頃にエクシオのドクターマリッジがあれば、

必ず参加していたのに!!と思います(笑)

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】