☆ライトオタク限定編で出会いを探そう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ライトオタク限定編で出会いを探そう☆

2018年06月07日 恋愛

1443441506740

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

鹿児島会場、本日一本目の恋活・婚活パーティーは、ライトオタク編でした
共通の趣味をお持ちの方のご参加ですので、参加者のみなさま、終始笑顔での会話をされていらしたのが、印象的でした
自分の興味あるものに、相手も興味があると、それだけで話は盛り上がりやすくなるもの
好きな物についての話は、時間が経つのを忘れて話し込んでしまいますね。
自分の好きなマンガやアニメの話だけでなく、お互いの好きなものをおすすめしあっている姿もたくさん見られました
皆様もエクシオの婚活パーティーで、お話のあう方を探してみませんか?

次回のライトオタク限定編は、7月7日(土)
→詳しくはコチラから

 

東海・北陸・信越地区 新潟お見合いパーティー会場 スタッフ新野

いつも皆様楽しそうにお話をされている婚活パーティーですが、本日のカップリングパーティーは、ライトオタク限定編
いつものパーティーよりも、最初の1対1の会話から盛り上がっている印象を受けました
参加者の皆様ひとりひとりが、とても楽しそうに会話されていました
お話が盛り上がると、全員と連絡先交換をしたくなって、最終投票カードに書くナンバーも悩んでしまいますよね。
皆様真剣な表情で、カードの記入をされておりました。

アフターフォローサービスもご利用できますので、ぜひエクシオのホームページをご覧くださいませ
→詳しくはコチラから

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】