☆沖縄での2つのパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆沖縄での2つのパーティー☆

2018年06月06日 恋愛

IMG_1971

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀川

雨が降りやっと梅雨らしくなった沖縄です
梅雨の時期は外出するのも億劫になりがちですが、そんなときだからこそ素敵な方とお洒落なカフェ巡りを楽しんでみませんか
本部町の「紫陽花園」もデートにはもってこいのスポットですよ
そんなデートのお相手探しにはエクシオの婚活パーティーで
エクシオの婚活パーティーは初めての方でもお一人でも、気軽に参加できると大変好評を頂いております

本日1つ目のパーティーは、同じご趣味を持たれる方々にご参加頂きました。
同じご趣味同士ということもあり直ぐに打ち解けて楽しそうに会話を楽しんでおられましたよ
共通の話題で熱心に話し込んでいらっしゃるお姿がとても印象的でした

2つ目の婚活パーティーは30歳位の方々にご参加頂きました。
皆さま真剣にご結婚をお考えの年代だからこそ、お一人お一人と丁寧にお話しをされていました。
中でも、男性の話に「そうなんですか」「そうなんですね~」と上手く相づちを打っている女性や、「凄い」「カッコいいですね~」と誉め上手の女性に人気が集中しているようでした。
1対1での会話で話が続かなくて困った時や、どう切り返して話していいかわからない時には、少しゆっくりとした口調で同調するように相づちを打つのも1つの方法ですね
後半に入ると徐々になれてこられたご様子で、会場内があれよあれよという間に賑やかになり、あちらこちらから明るい笑い声が聞こえてきました
終始笑顔が絶えることなく、心から楽しんで頂いているようでした。
最終投票を済ませ、集計の為お待ち頂いてる間も、女性の方々は余韻が冷めやらぬ…といった感じで楽しそうに談笑されていました
お帰りの際に「楽しかったです」「ありがとうございました」と仰って頂きスタッフの一人として大変嬉しく思いました。

エクシオでは一人でも多くの方に幸せを掴んで頂く為に全力でサポート致します
皆さまのご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】