☆和やかな時間☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆和やかな時間☆

2018年06月08日 恋愛

IMG_3181

東海・北陸・信越地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ渡邉

本日の婚活パーティーも、とても和やかに、そして時折笑い声が聞こえ、終始楽しそうな雰囲気の良いパーティーでした
婚活パーティーに参加したことのない方は、とても敷居が高く感じることかと思います。
ですが、参加してみると、全く敷居が高くなく、驚かれることでしょう
想像以上にお話が盛り上がりますし、楽しい時間を過ごすことができます
お試しで、一度参加してみませんか?
皆様のご予約、心よりお待ちしております

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ藤岡

徳島県は梅雨入りしましたが、本日は快晴です 
やや緊張気味の皆さまも、時間とともに穏やかに会話を交わされていました。
婚活パーティーは、初参加の方や久しぶりに参加する方は、特に緊張するものです 
緊張してしまった時は、最初に「緊張していること」を告げると、意外と気持ちが落ち着くものです
緊張しても、緊張しなくても、楽しくお話ができると良いですよね
会話の際、チェックシートへの記入を忘れないように気を付けてください。
緊張して記入を忘れてしまい、何番の人に好印象を抱いたのか分からなくなってしまったら、とても勿体ないですよね 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】