☆20代のカップリングパーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆20代のカップリングパーティー☆

2018年06月09日 恋愛

IMG_2934

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ藤岡

徳島会場に、20代中心に婚活・恋活・友活中の方々がご参加されました 
熱気あり活気ありとても賑わっています。
20代の婚活パーティーは、皆様とても明るい笑顔が印象的です
積極的に会話を交わす姿があちらこちらで見られ、とても盛り上がりました。
20代の皆様、ぜひ20歳代中心編のパーティーにご予約ください。
ご参加お待ちしております 

 

中国・四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

山口会場で開催された本日の婚活パーティーは、人数少なめで人数差もありましたが、若い20歳代のパーティーらしく雰囲気も明るくお話しは和やかに楽しそうに弾んでいました
人数差があると言われると、嫌な顔をされる方が多いですが、「疲れるから合間に休憩ができてうれしい 」と仰られる方も意外と多いもの
人数が少ないと、ゆっくりとお話ができるのが嬉しいと言うご意見もたくさんいただいております 
多いのが良いのか、少ないのが良いのか、はっきりと答えは出せませんが、どちらのパーティーでも、皆様に素敵な出会いがあると良いなと思っております。
ぜひ、また次回もエクシオの恋活・婚活パーティーにお越しくださいませ

 

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】