☆趣味が合う人との会話☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆趣味が合う人との会話☆

2018年05月17日 恋愛

IMG_2401

北海道・東北地区 札幌お見合いパーティー会場 スタッフ小松

本日の婚活パーティーは、ライトオタク限定編
趣味の合う人同士のパーティーでしたので、お話がとても盛り上がっていました
皆さまの趣味は何ですか?
共通の趣味があれば、話は盛り上がりやすくなるもの
ぜひ、プロフィールカードの趣味欄や、休日の過ごし方は、しっかりと記入したいポイントです 

プロフィールカードに書きたくないことがある場合はどうしたら良いのかと、時々質問を受けます。
必ず書かなければならないといった決まりはなく、任意で書いていただくものではあります。
しかし、しっかりと埋まったプロフィールカードは好印象
なるべく、埋めていただければと思います。
もちろん嘘を書くのはNGです。
丁寧な字で書くように心がけてくださいね 

 

九州地区 沖縄お見合いパーティー会場 スタッフ堀越

今日の沖縄会場では2本のパーティーがあり、どちらのパーティーも皆さま笑顔でお話しされていて、とても盛り上がっていました
特に、2本目のライトオタク限定編
なんと男性が全員初参加と言う、とても珍しい事態に
男性も女性も、お相手とのお話がとても楽しそうでした 

エクシオの婚活パーティーは、初参加の方でもプロフィールカードがあるのでお話しやすいことが特徴 
特に、ライトオタク限定編は、趣味があう人にお集まり頂きますので、いつもとても盛り上がります。
趣味の合う人との会話は楽しいですよね
ぜひ、漫画やゲーム、アニメなどが好きな方がいらっしゃれば、次回のライトオタク限定編にご予約いただければと思います。
違う趣味の皆様も、プロフィールカードでアピールして、趣味のお話を楽しまれてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】