☆ライトオタク限定編☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ライトオタク限定編☆

2018年05月18日 恋愛

2014-12-09_14_09_55-300x300

東海・北陸・信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ池田

本日の甲府会場は、「ライトオタク〜マンガ・アニメ・ゲーム・家電好き編〜」と題した、趣味が同じというテーマのカップリングパーティが開催されました
受付では、緊張した面持ちをしている方が多かったのですが、いざお話タイムとなると笑顔が溢れる楽しそうな恋活・婚活パーティとなりました。
趣味が同じということで、どのカップルも話が弾んでおり、お時間をお知らせするのが申し訳ないくらいでした

アニメ、マンガ、ゲーム、家電の話を楽しまれる中で、お仕事の話、食べ物の話、お出かけスポット、出身地などのお話をしている方も多かったです 
好きなマンガなどの話だけでは、その人の人柄は分かりません。趣味の話に固執せず、さまざまな話題の中でどんな人なのかを知っていただくことはとても大切なことだと思います。
趣味の合う人なのは大前提その上で~と皆様お考えになっているのが伝わって来ました 

今回の婚活パーティーは、決して人数の多いパーティーとはいえない参加者数でした。
参加人数が少ないと、お一人おひとりとお話する時間が増えます。
大人数のパーティならではの良いところ、少人数のパーティならではの良いところ。それぞれあるので参加人数に一喜一憂されず楽しく時間を過ごして頂けたら嬉しいです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】