☆夏が近づいてきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏が近づいてきました☆

2018年05月19日 恋愛

DSC_0418

東海・北陸・信越地区 長野お見合いパーティー会場 スタッフ水原

本日の婚活パーティーでは、皆様はゆっくりとお話をされ、楽しんでいらっしゃるご様子でした
少しずつ、季節は夏に向かいつつあります。
ご参加された皆様の服装は、初夏 涼しげな色合いの服装が多くなってきたなと感じております
カップルになられた皆様、ぜひ過ごしやすいこの季節にデートを楽しまれてください 
残念ながらカップルになることができなかった皆様。
長野会場では、毎週さまざまな恋活・婚活パーティーを開催しております。
ぜひ、お気軽にご予約くださいませ
皆さまのご参加、心よりお待ちしております

 

北海道・東北地区 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ神居

本日の婚活パーティーは、賑やかなパーティーとなりました
明るい方が多く、あちらこちらで笑い声が聞こえてきました。
婚活パーティーは笑顔が大切 
笑う門には福来る 笑顔でお話すれば、カップルになる確率が上がります
最初はぎこちない笑顔でも、笑顔でお話しているだけで楽しい気持ちになるものです。
また、 笑顔は見ている方も、楽しい気持ちにもなりますよね
笑顔上手は感じが良くて、カップルになる確率も高くなります
これから夏がやってきます
梅雨入り前にカップルになってデートをしたいなと思っている皆様。
ぜひ、笑顔で婚活パーティーにご参加ください 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】