☆諦めないでください☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆諦めないでください☆

2019年03月14日 恋愛


関東地区 川越お見合いパーティー会場 スタッフ一市川

先日、エクシオ川越会場では、『30・40歳代編』の婚活パーティーを開催しました☆彡
なんと!男女合計28名もの方たちにお集まりいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
大人数のパーティーで最初は戸惑っていた方もいらっしゃいましたが、みなさま順応性が高いです。すぐに大人数のパーティーを楽しもう!という気持ちになっていただけたようで、「話す時間、短いね~(*´ω`*)」など、言い合いながら笑顔で楽しんでいただけました☆彡
また、フリータイムでは、男性が積極的に女性のところへ行き、お話をされていました(*^-^*)
そのような中で、今回は4組ものカップルが誕生しました!
おめでとうございます( *´艸`)
カップルになられた方たちは、はにかみながらも、どこか嬉しそうな表情をしていたのが、とても印象的でした☆
今回、カップルになられた方たちは、お二人で素敵な未来を描いていってほしいです(*^-^*)
カップルになられなかった方たちも、大丈夫です(*´ω`*)今回はダメだったとしても、いつか必ず“ご縁”が回ってきます。
まだ、出会っていないだけ、今回はたまたまご縁が無かっただけ。そう思えば、ちょっとだけ前向きになれると思いませんか?(*^。^*)
諦めないことも、素敵なご縁を掴む方法の一つだと個人的には思います(*^_^*)
なので、諦めずに、ぜひ次回のパーティーも参加してみてください。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】