☆悔いのないように☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆悔いのないように☆

2019年03月13日 恋愛


北海道・東北地区 八戸お見合いパーティー会場 スタッフ柏崎

婚活中のみなさまこんにちは♩エクシオ八戸スタッフの柏崎です(^o^)/
先日、八戸会場では、珍しく平日にパーティーを開催しました☆彡
企画は『30歳代中心編』(*^。^*)
結婚を視野に入れた真剣なお付き合いをしたい方たちにお集まりいただきました♪
みなさま、一見会話を楽しんでおられる様子ですが、きっちりとチェックシートを記入し、眼差しもどこか真剣です(*’ω’*)
また、アプローチカードや印象確認カードも有効活用していただき、みなさま積極的にご参加いただきました☆彡
そのような中で今回は、2組のカップルが誕生しました。おめでとうございます

まだまだ東北は寒い日が続いておりますが、3月も最早中旬になろうとしています。
花粉症の季節・春。そうです、冬から暖かい春へ季節は移行しつつあります。
また、今年に入って、季節が一つ、終わろうとしています。
2019年こそ成果を出したいみなさま!のんびりしているとあっという間に夏が来て秋が来て冬が来て・・・・
季節を一周してしまいます!
今年の冬、「結局また何にもないまま終わった・・・」「来年こそは・・・!」なんて、後悔しないように、今から積極的に動いてください。
青森や八戸では、主に土日祝日にパーティーを開催しておりますので、今年中に婚約を目指している方はぜひ!積極的にパーティーに参加してください(*’ω’*)♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】