☆出会いのチャンスを逃さない為には・・・?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆出会いのチャンスを逃さない為には・・・?☆

2019年03月12日 恋愛


九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ 湯澤

婚活中のみなさまこんにちは♩エクシオ熊本会場スタッフの湯澤です☆彡
先週、熊本会場では、女性に大人気企画の『男性エグゼクティブ編 』と、ほんわか癒し系女性と癒されたい男性にお集まりいただいた『ぽっちゃり女性限定編 』の2パーティーを開催しました( *´艸`)
春の陽気のせいか、心なしかいつもよりみなさま、積極的だと感じました(∩´∀`)∩
特に今回は女性の方が積極的な方が多く、会話を広げたり、印象確認カード、アプローチカードをフル活用されていたように思われます(=^・^=)
さて、暖かくなってきましたね!(*’ω’*)
桜の季節がもう少しでやってきます!
恋人と公園でお花見デート♡なんて、いいですね(*^。^*)
女子会も十分に楽しいですけど、楽しみすぎるのは要注意です(+_+)
特に、恋人のいない者同士だと、危機感が無くなり、出会いのチャンスも逃しがちに・・・
それを回避するためにおすすめなのが、“おひとりさま”を楽しむことです☆彡
友達同士でいると、どうしても異性の前でうまく振舞えない・・・なんてことがあります。
それが原因でせっかくのチャンスを逃してしまうことも・・・(T_T)
なので、婚活パーティーなどの出会いの場に行くときは、おひとりさま行動がオススメです!Σ(・ω・ノ)ノ☆彡
それに、おひとりさまが出来る女性って、どこか自立していて、素敵な感じがしますよね(*^。^*)
みなさまに良い出会いがございますことを心から願っております☆

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】