☆暖かくなってきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆暖かくなってきました☆

2019年03月18日 恋愛


中国・四国地区 広島お見合いパーティー会場 スタッフ岡野
婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ広島会場スタッフの岡野です( *´艸`)
先週、広島会場では、『40・50歳代限定編 』の婚活パーティーを開催しました♪
毎回、男性女性共に人気のある企画となっております。
やはり、同世代ということもあり、話やすいのか、今回もすごく盛り上がったパーティーとなりました(*^_^*)
そんな中で今回は、なんと!3組ものカップルが誕生致しました!おめでとうございます<m(__)m>

九州地区 宮崎お見合いパーティー会場 スタッフ宮崎
婚活中のみなさまこんにちは!エクシオ宮崎会場スタッフの宮崎です(*^_^*)
先日、宮崎会場では女性に大人気企画の『男性警察官消防士自衛隊教師限定編』の婚活パーティーを開催致しました( *´艸`)
1対1での会話では、食べ物の話がよく出ていました。
食の好みって大事ですよね(*^。^*)
また今回は、ご実家が宮崎ということで、遠方よりご参加の方もいらっしゃいました。ご参加頂きまして誠にありがとうございます<m(__)m>
そのような中で今回カップルになられた方は本当におめでとうございます。
二人で美味しいものをたくさん食べてくださいね(*^。^*)
エクシオのパーティは夜開催はないですか?とご質問もいただきました。
3月23日19時半からのパーティーがございます。会場も変わりますので雰囲気も変わるかと思います。
みなさまの積極的なご参加お待ちしております<m(__)m>

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】