☆誠実さが伝わるプロフカード☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆誠実さが伝わるプロフカード☆

2017年01月22日 恋愛

無題

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ一澤

先日水戸会場で開催された、【20代限定編パーティー】では、
お早めにご来場いただいた方が多く、皆様、時間に余裕をもって
丁寧にプロフィールカードを書いていらっしゃるようでした。
素晴らしいなぁと思いました♪♪♪

会話時間が始まると、プロフィールカードをご覧になった異性の方から
「キレイな字ですね」✿✿
と第一声からお褒めの言葉をいただいている方もいらっしゃいました(*^^*)
会話のきっかけにもなり、すぐにお話も弾んでいるご様子でしたヽ(^o^)丿

丁寧に書かれたプロフィールカードは、誰もが誠実な印象を受けることと思います(´,,・ω・,,`)

雑に書かれ、空欄ばかりのプロフィールカードでは、
どんなに誠実なお気持ちを持っていても、本気度を疑われてしまいます。
とても、もったいないことです。

ぜひ、パーティーにご参加の際は、お早めにご来場いただき、
丁寧にプロフィールカードを書かれることをお勧め致します(^ω^)♪

また、ユーモアのあるイラストなどを書かれるのもおすすめです☆
きっと、お客様に好印象をもたれる方が増えると思いますよ♪♪♪

さて、来月は、国民的大イベントバレンタインデーがありますね☆
義理チョコや友チョコ、
「普段の感謝を込めて」「これからもよろしくね」
という意味を込めてチョコを渡される方も多いようですね(^^)
でも、やっぱり、好きな人のために用意するチョコや贈り物、
それが一番楽しいのではないでしょうか☆

運命のお相手をお探しの皆様、エクシオには毎週たくさんの出会いがあります。
皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております(´,,・ω・,,`)(´,,・ω・,,`)(´,,・ω・,,`)

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】