☆大寒波☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大寒波☆

2017年01月21日 恋愛

DSC_0052

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ酒井

普段暖かい長崎にも寒い寒波が訪れ 😯  
もうすぐ開催予定の「ランタンフェスタ」の準備のランタンたちがとても寒そうにしています 😥 
先日、長崎会場にて開催されました「男性EXECUTIVE 編」
のパーティーにお越しいだだきましたみなさまありがとうございました 😆  😆 
大変、寒かったので、参加者のみなさまはマフラー、ジヤンバー、コートなど厚着をされていました。
そのなかでも、きちっとスーツを着こなしていらっしゃる素敵な男性がおられました 😳 
男性のスーツ姿に惚れてしまう女性は多いものです(*^。^*)(*^。^*)
カジュアルな格好で婚活パーティーに来るよりきちっとした、
スーツやジャケットを羽織ってご参加頂くと
カップル率が高くなるとか・・ (*^_^*)
その方は、体格がよろしくまた、お召しになっているスーツがとても似合っていて素敵でした。
と思いましたら、職業が自衛隊の方でした(*^_^*)

婚活パーティーには、たくさんの職業の方がいらっしゃいます。
普段の生活では出会えないような方とのめぐりあわせがございます。
カップルになって「ランタンフェスタ」に一緒に行きませんか???
とお誘いしてみるのはいかがでしょうか? 🙄  🙄 

長崎のランタンフェスタは長崎の街が彩られる年に一度のイベントですヽ(^o^)丿
デートにぴったりのロマンチックな風景が二人の距離を縮めてくれるかもれません❤❤

新しい出会いをお探しの方ぜひ婚活パーティに参加してみて下さい 🙂 
スタッフ一同心より会場にてみなさまのご参加お待ちしておりますヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】