☆お好みのスタイルは?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お好みのスタイルは?☆

2017年01月20日 恋愛

mito2

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

こんにちは
こちら姫路では、週末からの大寒波で姫路でも珍しく雪が降り、積もりました

しかし外は寒いというより、冷たく、足元も悪かったと思いますが、皆様パーティー開始時間に間に合うようにお越し下さいました

ありがとうございました

『男の魅力は30から~男性年上編~』
『1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~』
を開催し、本日はアットホームなパーティーとなりましたが、
1対1のトークタイムでも本日は「こんにちは!」と同時に
「寒いですね!」という会話から笑顔でお話が始まっていました

たっぷりお話することができたので、後半ではすっかり親しんだご様子でお話されていました

たくさんの参加者だとたくさんの方と出逢える分若干短か目のトーク

少な目の参加者数になると、一人ひとりとじっくりお話ができる

お好みのパーティーはそれぞれ違うと思いますが、これも縁

皆様のご都合や仕事等あって、その時によって多めのパーティーだったり少なめのパーティーだったりするかもしれませんが、エクシオではご結婚まで至った方はたくさんいらっしゃるので、その時その時のパーティーをお楽しみ頂ければと思います

スタッフも皆様の幸せを心から祈っています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】