☆新年から優しい気持ちになれます☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新年から優しい気持ちになれます☆

2017年01月23日 恋愛

IMG_0626

九州地区 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ中島

本日はお忙しい中、エクシオ主催のカップリングパーティーにご参加いただき誠にありがとうございました。皆様が最後までお楽しみいただけたのなら幸いです

本日1回目のパーティーでは働き盛りの皆さまにお集まりいただきました♪♪♪

大人の皆様は話題も豊富なようで、パーティーは盛り上がっておりました。
1対1のトークタイムでは、男女ともお互いに、話の切れ間が見つからなかったようで、時間をお知らせるベルを鳴らしても、なかなか話を切り上げられず、夢中で会話されているご様子もありました。
最後にご記入いただく、最終投票カードを書いてから、カップルを発表するまでの間も、お向かいの異性とお話しが盛り上がっているようで、とても楽しそうな笑顔が聞こえてまいりました。

さて、そんな本日1回目のパーティーでもカップルが誕生しました‼︎ おめでとうございます‼︎
やはり嬉しそうな(>_<)を見ているとこちらも幸せな気持ちになれます(*^^*)
これからも、末永く仲良くして下さい。

今回は思うような結果が得られなかった皆様、またエクシオのカップリングパーティーに素敵なお相手見つけにお越し下さいませ。
本日はありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】