☆やさしさに包まれて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆やさしさに包まれて☆

2017年01月24日 恋愛

haert

近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

本日も寒い日が続く中、男性の方は黒っぽい上着で紳士的なお洋服、
女性の方はコートを脱がれると冬らしい白やゴールド、ファーなどのアクセサリーで飾られ、
品のあるキレイな大人の女性を感じさせられるお洋服で姫路会場にお越し下さいました!暖房で温かい会場の中、会話が弾み、笑顔いっぱいのパーティーとなりました♪♪

男性の方からプロフィールカードを見て「お住まいの近くのカフェ、よく行きます!」、
「~のお店、いいですよね!」、「この映画、どうでしたか?」などと
女性の方に寄り添ってお話をされ、会話が途切れることなく盛り上がっていました!
共感されることはとても嬉しいことです!
自分の住まいであったり、趣味であったり、ほめられたり、共感されると嬉しいですよね!
そして寒い時は特に人の温もりで心も温かくなりますね。
是非皆様も婚活に活かして頂ければと!話が盛り上がると気が合う感じがしてきて
お互い楽しい気分になれますよね♪
心が温まると自然と人にも優しくなれて、周りもその雰囲気で優しい空気に包まれます(^^)
ユーミンの歌にもありましたね♪「やさしさに包まれたなら~♪」www

エクシオの婚活パーティーで心温まる素敵な人を見つけに来て下さい♡皆様の婚活を応援しています!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】