☆初めての…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆初めての…☆

2017年01月25日 恋愛

121212121212121212

関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ須原

☆おめでとうございます☆
水戸会場では初めての開催となる「ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編」
一体どんな方々にお集まりいただけるのか、楽しみにしていました

受付の時は緊張の面持ちの方も多い印象を受けましたが、
いざお話が始まってみると皆さんとても楽しそうに会話をされていました

自分の趣味の話を思う存分できること、好きな物に共感してくれるお相手との会話は、それだけでとても幸せな時間ですよね

また、同じ趣味を一緒に楽しむのももちろん楽しいのですが、
お互いの趣味を理解しあい、それぞれの時間を大切にしあえる関係も素敵だと私は思うのです

そんな幸せな趣味の時間を共有できるお相手との出会いをお手伝いできて、私も嬉しく思います

北海道・東北地区 盛岡お見合いパーティー会場 スタッフ伊藤

先日は、『40歳代中心編』と、盛岡会場での開催は初めての『ラトオタク.マンガ、アニメ、ゲーム好き編』が開催されました

どちらの企画もたくさんのカップルが誕生致しました

趣味が同じライトオタク編では、最初から話が趣味の話しで盛り上がり、
アプローチカードでも今度一緒に〇〇に行きましょうなど趣味が合う同士のメッセージが送られていました

初めてエクシオに参加した方は、少し緊張されていましたが、一対一で話し始めるとやっと緊張もほぐれていました

このように、初めて参加される方もすぐに打ち解ける事ができるのがエクシオの婚活パーティの特徴でもあり、だからこそ全国でも参加率No. 1なのです

またいろんな企画が考えられていますので、自分に合ったパーティに思い切ってご参加下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】