☆話が苦手な人でも1対1なら話しやすい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆話が苦手な人でも1対1なら話しやすい☆

2011年09月19日 恋愛

甲信越地方  甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

先日のパーティーは
『一人参加限定編』のパーティーに沢山の方にご参加頂き
席移動の声が聞こえないほど、
お話も盛り上がっていたようでした

話すのが苦手という方でも
1対1で向きあうと苦手な方も意外と盛り上がって
お話出来ると思います

最近すっかり夜は涼しくなって来ましたが
秋のイベントを一緒に楽しめる素敵なお相手に
出会えますように応援させて頂きたいと思います

一人でもお友達と一緒でも是非一度エクシオの
パーティーに足を運んでいただきたいと思います

先日も素敵な方がたくさん参加されていました
近畿越地方  奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加頂きありがとうございました

雨の中、沢山の方々にお集まり頂き
大変賑やかなパーティーとなりました


最近、急に涼しくなり過ごしやすくなりましたが
先月末奈良は再び
凄い熱気のバサラ祭りが行われました

今年で13回目となるストリートダンス中心のお祭り
「1日でも早く日本が元気になるように」という
祈りも込めた迫力のパフォーマンスが披露されました

素敵なパートナーと一緒だとお祭りも
さらに盛り上がりますよね

是非エクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーをみつけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】