☆始め良ければ全て良し!?☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆始め良ければ全て良し!?☆

2011年09月20日 恋愛
九州地区 大分お見合いパーティー会場 スタッフ柴崎
先日は適齢期応援編のパーティーが開催され、
和気藹々と楽しいお時間を皆様に過ごして頂きました
【始め良ければ全て良し】でしょうか

普段はやむを得ず遅れて来られる方がいらっしゃいますが、
本日は早目にお越し頂いたお陰で、
開始前に全員受付終了、
定刻にパーティースタートできました!

何と言っても、慌ててプロフィールカードを記入することもなく、
どんな方がいらっしゃるかソーっと観察もできます
ゆとりを持つことによって、お見合いパーティーも2倍楽しめますよ

中国地区 周南お見合いパーティー会場 スタッフ原田

先日の周南会場のお見合いパーティーでは、
たくさんのカップルが誕生いたしました

朝夕とだいぶ涼しくなってきました。
秋も、もうすぐそこですね
秋といえば実りの秋
周南市の山間部には、梨やブドウ狩りが楽しめるフルーツランドがあります

エクシオのお見合いパーティーでお相手を見つけて、
あなたも収穫の秋を楽しんでみては、いかがですか

そして、ぜひとも恋の実を実らせて下さいね

東海地区 浜松お見合いパーティー会場 スタッフ宇野

男性の皆さんにスーツを着た方が多かった先日。
男性エグゼクティブのせいかしら
それとも、お仕事帰りでしょうか

皆さん、とてもきまっていらっしゃいましたよ

パーティーに初めてのご参加の方が何名かいらっしゃったようで、
お話に夢中になって、お相手の方のナンバーをメモする事を忘れてしまわれていることもしばしば・・・

分からない事はスタッフに尋ねながら、最後までお楽しみいただけます
初めてのご参加の方へはスタッフが丁寧にご説明いたしますのでご安心ください

みなさまのお見合いパーティーへのご参加をお待ちしています

アプローチカードを記入される時、
気になるお相手のナンバーをチェックすることがオススメだと、
お伝えさせていただきました

その甲斐あってか、カップルになってお帰りいただけました
良かったです

本日もたくさんの方々がカップルになられました。
夏の終わりに、とびっきり素敵なお二人の時間を過ごされますように!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】