☆秋へ一直線☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋へ一直線☆

2011年09月21日 恋愛
甲信越 富山お見合いパーティー会場 スタッフ奥澤
先日は雨の中、お見合いパーティーへお越しいただきました
本当にありがとうございます

「急に寒くなったので慌てて長袖、着てきました~」
とお話しをされている方が、ちらほらいらっしゃいました

みなさま自分に似合うおしゃれをして、輝いていらっしゃいました

いつ・どんな時、人は胸キュンをするのかわかりません
エクシオのカップリングパーティーで、
みなさまが素敵な出会いにめぐり合えますように・・・。
スタッフも精一杯応援をさせて頂きます
がんばってくださいね

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ青木

8月ももう終わり

今年は残暑が厳しいらしいですが、
つくつくぼうしが鳴いたり、夜になるとスズムシの声が聞こえたりして、
すっかり秋に突入していますね
秋はちょっぴりセンチメンタルな気分になる季節

パーティーでステキな人をゲットして、そんな寂しさを吹き飛ばして、
恋は盲目恋の秋ウキウキの秋デートの秋にしてくださいね

九州地区 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ石井

酷暑と言われた今年の夏ですが、久留米地方はここ数日雨ばかり

けれど先日は午後から久しぶりの晴れ間がひろがりました

少しずつ涼しくなり、夏がなんだか愛おしく感じるなあ。。。

と思っていましたら、会場内は、意中の方の所へいち早く行こうと、

夏ばりに白熱していました
フリータイムは特に凄かったです
まだまだ心は夏真っ最中(笑)なんて方がいらっしゃいましたら、
エクシオのカップリングパーティーに是非お越し下さいね

もちろん秋に向けて動いている方も、お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】