☆夜景はみんなで見て楽しむ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夜景はみんなで見て楽しむ☆

2011年09月18日 恋愛

甲信越地方  甲府お見合いパーティー会場 スタッフ清水

先日一人参加限定編ご参加いただき
ありがとうございました

先月末には夜景恋バスツアーが開催されました

県内の夜景スポットを見ながら
婚カツパーティーで、いつもとはひと味違う
ロマンティックなパーティーで
前回も大好評につき先月開催となりました

うっとりするような夜景を見ながらの会話は
いつにもましてはずんでいました

まるでドラマの主人公になった気分に
ひたりました

夜景を一人で楽しむよりみんなの方が
数倍美しく見えたのではないかと思います


私は夜景がとても大好きです

一人でも見に行ってしまうほど大好きです

でも、ちょっぴり夜に一人は怖いと正直思っていましたが、
こんな機会がもっと早くあったなら、私も参加したかったでした

なぜなら同じ夜景を綺麗だと思える人に
めぐり会えるチャンスだからです

価値観や感性って結構重要です


パーティーでこれを知る前に
時間が来てしまって、後悔してしまう方も
いらっしゃると思います

でもこの夜景ツアーはすでに夜景が好きな方が多いと
思いますし、美しいものを美しいと思える人って
すごく素敵だと思いませんか

今までと違った相手とめぐり会えるチャンスかも
しれません

人気のパーティーなので
気になる方は、是非一度
参加してみてはいかがでしょうか

お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】