☆視野を広げて楽しく婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆視野を広げて楽しく婚活☆

2012年11月16日 恋愛
近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

週末だけということもあるかもしれませんが、最近の姫路会場に参加される方が大変多くてありがたいです

先日のパーティーも、会場は皆様の熱気でいっぱいでした
なんといっても勢いがあるのです

私は姫路会場とは別の神戸や大阪でお仕事をさせていただくことがあるのですが、土地が変わればやはり人の気質も変わります

それは当然の事として姫路会場にお越し頂く方はやはり姫路周辺からが多いようで柔らかい優しそうな感じの方々が参加されている印象を受けます

そしてカップル率も高いのです
是非姫路会場のパーティーに参加してみて下さいね

四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ本原

パーティー当日、徳島は、秋晴れの清々しいお天気でした

男性・女性の方とも積極的で早くから沢山の方が来られておりました
女性の方が沢山いらして、とても賑やかなパーティーとなりました

男性の方が、なかなか御席の移動して頂けない位、お話が弾んでおりました

 

先日開催されたパーティーは、いろいろ幅広い年齢の方が参加できるパーティーです
いろいろな男性・女性の方と楽しくお話をすることは、大切な事だと感じております

年上の男性の方が、アドバイスをしていて、女性の方が真剣な眼差しでお話を聞いていたり、年上の女性の方と恋愛のお話をしたりと普段中々出来ない事です

積極的に参加して下さいませ

きっと新しい・発見が待っておりますよ

 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】