☆幸せ計画☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆幸せ計画☆

2012年11月15日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

深まりゆく秋の霜月、11月の金曜日に、沢山の皆様にお集まり頂きました
季節の移り変わりは、本当に早いものです。
さて、11月も二週目となり、実りの秋にふさわしい、充実した季節となりました

婚活をしている皆様も、この冬を一緒に過ごしたいなと思える素敵な方との出会いを求めて、エクシオのパーティーにご参加頂いているかと思います

先日も、土日と変わりなく沢山の参加者で盛り上がった熊本マリアージュ…皆様、素敵なお相手は見つかりましたでしょうか

実は、婚活しているのは、人間だけではありません
私の経営しているサロンに、何と!何と!あの志村の動物村に出演していた、お茶の間の人気者パン君の主治医が来られました

パン君は、発情期を迎え引退し、今現在は、メスのチンパンジーと、期待の子作りに向けて暮らしているそうです

しかし、メスの方は、その気満々で、パン君との結婚を待っている様ですが、パン君は、相性が今いちなのか、まだ決心がつかない様だと話しを聞きました

人間だけでなく、チンパンジーだって婚活に悩むんだと獣医さんに聞き、勉強になりました(笑)

東京から、カドリードミニオンに就職され、熊や爬虫類、犬や猫、そしてパン君達の健康を見守っていらっしゃる素晴らしい方です

奥様は、これ又びっくりの13歳年下の、同じくカドリードミニオンの熊の赤ちゃんを担当していた飼育係の方

こちらは宮崎県出身で、又とても可愛いらしく、素直な女性で、旦那さんを尊敬していると言われてました

2人には五歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんがいて、とても幸せそうでした

西原村に家を建て、ペットホテルもされていると言う事で、2人の価値観や趣味がぴったり合わさった、幸せのラブホームを建てていらっしゃるとの事でした

社会人の皆様も、トーク中には、仕事の話しと、趣味の話しをきちんとして、価値観の合ったお相手を見つけて下さいね

必ずや、ベストパートナーとして、素敵な結婚生活が過ごせるかと思います

そして、パン君が先か、皆様が先か、負けずに婚活に頑張って頂きたいと思います

幸せ計画は、プラス思考につながります
結婚したら、こんな家に住みたいとか、こんな理想な暮らしを描いているとか、楽しい話しをしながら、将来に夢を語る事は、婚活にとって、とても大切です☆ 愛する人と、仲良く暮らす為のアイテムは、2人の写真立てを部屋に飾るとか、2人のティーカップを買いに行くだけでも楽しい1日が送れるかと思います

ちなみに私は、縁結びの愛のキューピットとして、結婚式へ出向いて参ります~

婚活中の皆様にも幸せを、いっぱい伝染させたいと思います★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】