☆もうすぐクリスマス☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐクリスマス☆

2012年11月17日 恋愛
北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長澤

パーティー当日、晴天に恵まれた連休二日目、松本会場は秋晴れのお天気に負けないくらい爽やかな笑顔のみなさんにお集まりいただき素敵なのカップルが誕生しました
ありがとうございました

先日のカップリングパーティーは異性とのお話のお時間をゆったりと取ることができ、それぞれお互いのお話が大変盛り上がっていたように感じました

ご参加の皆様は、ご結婚を前向きに考えられている適齢期の方々のため、とてもお洒落な雰囲気の方々が多かったように感じました

もう少しすると街はクリスマスムード一色になりますね

そう!!来月は恋人達のイベント“クリスマス”が待っています


最近のクリスマスは地味流行り!?なんて言われているようですが、せっかくなんですから、楽しいイベントにしなくちゃもったいないですよね

まだまだ1ヶ月以上あります

お一人様の方は、是非エクシオのカップリングパーティーに参加してお相手の方と思い出に残る素敵なクリスマスを計画してはいかがでしょうか

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ墨谷

この時期は、お見合いパーティーご参加人数も増え、カップル率も高いです
皆さんで、婚活頑張りましょう
婚活に頑張っているのは人間だけではありません

先日、テレビで、 『ハタオリドリ』 と言う鳥の婚カツの様子が放送されていました


名前の通り、機織りをする様にくちばしで雄鳥が細長い草を丁寧に織っていき、つつじょうの巣を作ります。18日間かけて、将来の奥さんになる雌鳥の住む愛の巣を作るんです

そして、住居完成の日
各々の雄鳥が、自信作の巣の前で、雌鳥にもうアピールです

そして数多くの雄から選ばれし、一羽が雌とゴールイン
残念ながら、フラれてしまった、雄鳥たちは、18日間かけて作った愛の巣は自らきれいに壊してしまい、また新たな出会いの為にマイホームを自作するとの事です

やはり、この鳥の求愛アピールポイントは人間の女性も男性に求めている条件の1つ…包容力と言う事なのでしょうか

しかし、この雄の雌に対する誠実さと言うかひたむきさには頭が下がります

是非、皆様も素敵な求愛チャレンジして下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】