☆新しいご縁を大切に☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新しいご縁を大切に☆

2012年11月18日 恋愛
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ高平

先日のパーティーは、同じぐらいの年代ということで最初は遠慮気味な感じでしたが、最後の方は私の声が聞こえなくなるくらい積極的にお話されていました

佐賀の街はここ5日間、バルーン大会が行われていたため大変な賑わいでした

パーティー前日は、土曜日ということもあって、1日で32万6千人が訪れたそうです


朝から渋滞がすごくて、普段は10分ぐらいでつくところが、1時間半かかったとおっしゃっていました

パーティー当日は、あいにくの雨でモンゴルフェノクチューン(夜間係留) は中止になったみたいですが、夜の闇に光るバーナーと音楽のコラボはとても素敵ですよ
ぜひ来年足を運んでみてください


今回残念ながらカップルにならなかった方も、次は新しいご縁が見つかるようにまたのご参加をスタッフ一同お待ちしています

近畿地区 神戸お見合いパーティー会場 スタッフ谷川

神戸会場です
朝晩寒くなってきました
冷え込んでるので風邪をひかないように気をつけないといけませんね
きちんと栄養のある食事をとって睡眠時間をある程度確保して適度な運動をして過ごすのが好ましいでしょうが難しいのが現実でしょう

もう一度自分のライフスタイルを見直し見つけ直してみるのもいいかもしれません

朝いつもより早く起きてお仕事の前に静かな時間帯を使って何か始めてみるのもいいことだと思います

そしてお仕事の帰りにをフラッとエクシオのパーティーに参加してみてはいかがですか

いろんな人と出会えてきっと楽しいと思いますよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】