☆紅葉は、古くは奈良時代から楽しまれていたといわれ…☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆紅葉は、古くは奈良時代から楽しまれていたといわれ…☆

2012年11月19日 恋愛
関東地区 水戸お見合いパーティー会場 スタッフ須原
先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきましてありがとうございます
雨も上がり、気持ちの良い天気に恵まれた先日
青空のように爽やかな20歳代の皆様にお集まり頂き大変賑やかなパーティーになりました
11月も中盤を過ぎ、寒さもいよいよ本格化してまいりました
それでも陽の当たる日中は時折暖かく感じられ、まさに行楽シーズン
鮮やかに色付いた山々を散策するのもいいものですよね

紅葉は、古くは奈良時代から楽しまれていたといわれ、万葉集や源氏物語にも描かれています
美しい四季の移り変わりを大切な人と過ごしたい
そんな想いは、今も昔も変わらないなんて、不思議な気がしませんか
皆様も是非、「美しい季節を一緒に楽しみたい」そう思われる方を誘って紅葉狩りに出掛けてみてはいかがでしょうか?
エクシオでは、そんなお相手との出逢いのチャンスを沢山ご用意して、皆様のご参加をお待ちしております
目前に迫った年末年始
素敵なお相手と温かく迎えてみませんか

東海地区 静岡お見合いパーティー会場 スタッフ衣川

常春の地 静岡でも、めっきり寒くなり、冬の装いに身を包んだ皆様が大勢参加され、
会場は華やいだ雰囲気に包まれていました
先日は40歳代中心編のパーティーでしたが、
これから恋をしようと考えていらっしゃる若々しい方々にお集まり頂きました

人生80年、40歳代はまだ半ばです
素敵なパートナーを見つけて下さいね
楽しさも、苦しさも、二人で一緒に味わったら、今までとは違った思いになるはずです
まさにケミストリー(化学反応)ですね
恋をしたいけど、なかなか踏み出せないでいる方、エクシオの婚活パーティーに、ぜひご参加下さい
出会ってみなくちゃ始まらない
スタッフ一同、心よりお待ちしております

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへご参加いただきありがとうございます
雨も上がり暖かい晴れた気持ち良いお天気の中、
沢山の方々にお集まりいただき大変賑やかなパーティーとなりました
皆様終始笑顔でとても楽しそうにお話盛り上がってるようでした
急に寒くなり人恋しい季節になりましたね
是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください
皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】