☆行楽の季節を素敵な方と☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆行楽の季節を素敵な方と☆

2014年10月08日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/09/sorara.jpg
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

先日は熊本マリアージュ会場にお集まり頂き、ありがとうございますhappy01

男性・女性共にほぼ満席となりました熊本マリアージュ会場は、
皆さんの笑い声があちらこちらで飛び交い、大変盛り上がりを見せていましたsign03

涼しい気温になり秋mapleを感じる今日、お見合いパーティーにご参加頂いている皆さんの服装も、
夏から秋へと衣替えをされていって、とてもエレガントな装いの方が目立ちましたnote


今年の流行色は男性はブルーらしく、爽やかさと清潔感が魅力的な、
青色のお洋服を着こなしている男性もいらっしゃった様ですshine

やはり女性はおしゃれな男性と手をつないでデートをしたいですよねlovelyheart04


秋は行楽の季節…riceball
エクシオの婚活パーティーでは『読書の秋sign03読書好き編book』や
『秋の季節を満喫しながら出逢いも楽しむnote大満足☆お見合いバスツアーsign03bus』などなど、
「秋」にちなんだ様々な企画のパーティーもご用意してますup


お相手探し中の方は、素敵な秋服を着てエクシオのカップリングパーティーで素敵なお相手を探して、
是非カップルで、紅葉を見に行ったりrvcar、素敵な休日をお過ごし頂ければと思いますnotes

熊本マリアージュ会場では、素敵な皆さんのご参加を心よりお持ちしておりますhappy02heart02

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】