☆楽しい恋人たちのイベントを☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆楽しい恋人たちのイベントを☆

2014年10月09日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ中嶋

先日も熊本マリアージュ会場は、賑やかな笑い声溢れる婚活パーティーを開催することが出来ましたup

最近は大きな台風が日本上陸続きで、気持ちも暗くなってしまいますが、 熊本マリアージュ会場にいらっしゃる皆さまはいつも明るく元気に、楽しくお見合いパーティーにご参加されておりますhappy02shine

お洋服も夏服から秋服に変わられ、お洋服が変わると気持ちも衣替えされるのか、婚活を積極的にされている方々ばかりでしたsign03

あちらこちらから皆さまの笑い声が聞こえるカップリングパーティーとなり、カップルになられた方々も笑顔が溢れており、とても嬉しく感じましたconfidentheart02


季節はもう秋mapleとなり、最近人肌恋しいなぁと思っていらしゃる方もいるのではないでしょうかsign02

これからの季節、楽しい恋人たちのイベントが沢山ありますねheart01

恋人が欲しいな~。結婚したいな~。とお考えの方は、ぜひエクシオの婚活パーティーにご参加下さいhappy01

きっと素敵な異性の方とお知り合いになることで、自分に一歩プラスになることでしょうdogdiamond

ぜひご興味のある方、気になっている方いらっしゃいましたら、ご予約お待ちしておりますheart04

エクシオのお見合いパーティーで楽しい恋人たちのイベントを楽しみましょうlovely heart04

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】