☆少人数制のパーティーはアットホームな雰囲気です☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆少人数制のパーティーはアットホームな雰囲気です☆

2014年10月10日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/02/niji.jpg

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ川崎
 
先日はエクシオ主催のお見合いパーティーに
ご参加いただきましてありがとうございます
 
先日は、『40歳代中心編』と題しまして、
40代の方々を中心にお集まりいただきました
 
1vs1の着席会話では、皆様の笑い声が響きわたり、
終始楽しそうな雰囲気が伝わってくるパーティーとなりました
 結婚を真剣に考えていらっしゃる方も多く、
おひとりおひとりと丁寧にお話しされているお姿が、
とても印象的でした
 
エクシオでは、様々なお見合いパーティー企画で
皆様の出会いをサポートしております
 
残念ながら、先日はカップルにならなかった皆様も、
あきらめずに婚活を頑張って下さい
皆様のご参加を心よりお待ちしております
 
関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷
 
先日は奈良会場の婚活パーティーにご参加頂き
 ありがとうございました
 
全体的に参加者が少ないと、
がっかりされる方も中にはおられますが、
 逆に、少な目の方が、
じっくりと話せるからお顔も覚えたり、
お相手との距離もぐっと縮まるというメリットもございます
 
先日も、会場内は終始アットホームな雰囲気で、
お話の中では、お相手の内面までしっかりと理解しようという
積極的なお姿が、各テーブルでお見受け出来ました
 
先日は約半数の方がカップルになっていただき、
とても嬉しく思いました
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】