☆婚活で必要なのは積極的な姿勢です!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活で必要なのは積極的な姿勢です!☆

2014年10月07日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/10/cafe.jpg

関東地区 日立お見合いパーティー会場 スタッフ一澤
 
先日は、男性・女性共に笑顔の素敵な皆様にご参加いただき、
カップルも多数誕生致しました
 
先日の日立会場も大変賑やかなお見合いパーティーとなりました
皆様、初めてお会された方々とは思えない程、
意気投合されたご様子でした
 
近頃は、ここ日立市でも肌寒く感じる日が多くなり、
秋の深まりを感じておりますが、
日本は、四季それぞれの表情が豊で、
日本に生まれてよかったなと改めて感じる今日この頃です
秋も、行楽の秋、スポーツの秋、
そして食欲の秋といわれるように楽しみが満載です
 
お見合いパーティーで出会われた皆様も、
これからたくさんのデートを重ね、
秋の深まりとともに、お二人の信頼関係もより深まることと思います
また、残念ながら、先日はご縁が無かったというお客様
ここ日立会場では、毎月、婚活パーティーを開催しております
『求めよさらば与えられん』という言葉をご存じの方も多いと思いますが、
これは、与えられるのを待つのではなく、
“何事にも自分から求める積極的な姿勢が必要である”
という意味だそうです
 
婚活・恋活にも、この姿勢がとても大切だと思います
皆様のご参加お待ちしております

 
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ中嶋
 
先日も熊本マリアージュ会場でのお見合いパーティーは、
楽しい雰囲気の中、会話がスタート致しました
 
朝、熊本マリアージュ会場へ向かう途中、川沿いを車で走りながら、
彼岸花やコスモスが咲いているのを見かけました
綺麗な秋の花を横目に見ながら、
もう季節はすっかり秋なんだなと感じました
 
秋は紅葉が綺麗な季節です
そんな時、素敵な方とドライブするともっと楽しくなります
ドライブ中の車内の盛り上がるBGMだったり、車窓の色だったりと、
妄想しただけで楽しくなりませんか
 
恋活・婚活をしたいとお考えの皆様
ぜひ、恋活の季節である秋に
エクシオの婚活パーティーで始めてみませんか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】