☆婚活パーティーでご自身に合ったお相手を☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆婚活パーティーでご自身に合ったお相手を☆

2014年10月06日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/08/hana.jpg

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中
 
先日は、『社会人応援編』フライデーパーティーにお集まり頂き、
ありがとうございました
 
先日の熊本は残念ながら雨の金曜日となりました
台風16号が発生したとの事で、
せっかくの連休も、九州直撃かもと言う噂に心配が隠せない1日となりました
 
前回、前々回も、熊本直撃
とニュースで報道されてはいましたが、台風が逃げて行き、
熊本直撃は免れ、晴天となりましたが、
又今回も、台風にスルーしてもらいたい所です
 
何と言っても、この連休を利用して、婚活パーティーに参加して、
秋の出会いに懸けようと、気合いを入れてらっしゃる方の為にも、
「雨よ止め~」と念力をかけずにはいられません
 

そして、皆様、芸能ニュースを見られましたか
国民的美人女優の仲間由紀恵さん34歳が、
俳優の田中哲司さん48歳と6年の交際を経て、めでたく結婚
 
年の差婚にびっくりしましたが、
お二人の人柄や価値観がピッタリだったと感じる記者会見は、
とても微笑ましく、幸せのおすそ分けを頂いた気分でした
 
皆様も『社会人応援編』フライデーパーティーで出会い、
この人とならと思える様な素敵なお相手を見つけて、
幸せになって頂きたいと思います
 
田中哲司さんが、
「僕にはもったいない相手だ」とコメントを出されていましたが、
もったいないと感じる程、魅力的な仲間由紀恵さんを
ゲット出来た田中哲司さんも又、素敵な方なんだろうなと思いました
じゃないと、仲間由紀恵さんが振り向く訳ないですよね(笑)
 結婚に至る迄の交際期間、6年と長いですが、
34歳と言う年齢になり、皆様と同じ年齢層の仲間由紀恵さんが、
人生のパートナーとして選んだ男性は一回り以上、年上の人でした…
 
お互いが、今まで、積み上げて来た、自分の歴史、過去も含め、
良き理解者だと受け止め、
将来も一緒にいたいなと感じたお相手だったのでしょう
 
皆様も、自分に合ったパートナーを見極めてもらい、
一緒に暮らして、楽しい家庭を築きたいと思える様な
お付き合いを始めて頂けたらと思います
 
先日は、男女共にバランスの良いパーティーとなりました
そして、お似合いの素敵なカップルも誕生致しました
おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】