☆各会場大盛り上がりのご様子です☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆各会場大盛り上がりのご様子です☆

2014年10月05日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/07/DSC_0586.jpg

北海道・東北地区 青森おま言いパーティー会場 スタッフ三上
 
先日、青森はお天気もよく、
ご参加者も多いお見合いパーティーとなりました
皆様、すぐに打ち解け仲良くなられたご様子で、
会話を楽しんでいらっしゃいました
 
アプローチカードも有効に使って頂き、
最終的にはたくさんの素敵なカップルが誕生致しました
これから、紅葉の季節なので、
カップルになられたら一緒に出かけていただきたいですね
 
残念ながらカップルにはなられなかった方も諦めないで下さい
エクシオのカップリングパーティーにご参加して、
素敵な方をみつけてくださいませ
 
九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ吉田
 
先日の鹿児島会場では
『適齢期応援編』の婚活パーティーが行われました
近頃は一気に秋めいてきて、
男性女性とも長袖の方が多くなって来ました
 
外は涼しかったのですが、お見合いパーティーがいざ始まってみると、
皆様の盛り上がりで会場内は夏に戻ったような熱気の嵐
慌ててエアコンをつける程でした(笑)
男性女性とも笑い声がたくさん聞こえてきて、
大盛り上がりのお見合いパーティーでした
 
婚活・恋活にご興味がおありの方は是非一度、
鹿児島お見合いパーティー会場へとお越しください
 
 
東海・北陸・信越地区 岐阜お見合いパーティー会場 スタッフ加藤
 
先日の岐阜会場は人気の『40歳代中心編』の
お見合いパーティーでした
お客様からも「40代の婚活パーティーが増えたら…」と
ご要望もあるくらいの人気ぶりでした
 
40代の方は皆様は大変話題が豊富で、元気もあり、
お見合いパーティー中は終始お話も盛り上がっていました
 
来月は、こちらも人気企画『50歳代中心編』
のお見合いパーティーも開催予定です
ぜひご参加して下さいね
皆様のご予約お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】