☆お相手に印象を残すには?☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆お相手に印象を残すには?☆

2014年10月04日 恋愛

http://blog.exeojapan.com/exeoblogcom/wp-content/uploads/2014/10/torebi2.jpg

関西地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ水谷
 
先日はご参加頂きありがとうございました
 
プロフィールカードを、異性の方と交換された際に、
「綺麗な字ですね~」
「ピアノ弾けるのいいですね」などと
お相手の方に褒めたりされると嬉しく笑顔になったり、
お互いに共通点が見つかるとお話がスームズにすすんだり、
活用次第ではお相手の印象に深く残るのだなと感じました
 
皆様、お相手のメモは簡潔な方が多いので、
「○○の人」と印象を残すためにも
多くの情報を記載してみてください
 
絵を描く欄は、上手下手よりも、どれだけ印象を残せるかの
アピールやインパクトとしてご使用するのもおすすめです
ぜひ参考にしてみてください
 
先日のお見合いパーティーでカップルになられた皆様、
おめでとうございます
 
また、カップルになられなかった方も
 新たな出会いを求めてご参加いただきたいです
ぜひエクシオの婚活パーティーで冬までに素敵なお相手を見つけましょう
 
東海・北陸・信越地区 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ宮川
 
秋の休日らしくとても爽やかな陽気の中、
先日はエクシオの婚活パーティーにご参加下さりましてありがとうございます
 
先日のお見合いパーティーは男性・女性共に多くの方がご参加され、
バランスも良く、最終的には多くのカップルが誕生致しました
 
『40歳代中心編』ということで、
お集まり頂いた方々はとても落ち着いた品があり、
会話もとても穏やかで和やかなお見合いパーティーとなりました
 
まだまだお出掛けするのが気持ち良い季節です
カップルになられた方々は楽しみですね
またのお越しをお待ちしております
 
 
中国・四国地区 松山お見合いパーティー会場 スタッフ上田
 
先日の松山会場の夜は、20代の方々にお集まり頂く、
『20代限定編』のお見合いパーティーが開催されました
 
男性も女性も積極的に会話をされていて、
パーティー会場内は熱気に溢れていました
勿論カップルも沢山誕生し、
運営スタッフも嬉しい婚活パーティーとなりました
 
皆様、ご参加下さりありがとうございました
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】