☆行動した先に成功が待っている⁉︎☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆行動した先に成功が待っている⁉︎☆

2018年09月20日 恋愛

DSC_0632

九州地区 小倉お見合いパーティー会場 スタッフ赤嶺

皆さん、9月も半分以上が過ぎましたくるくる​​​​​​​季節の変わり目、いかがお過ごしですかウインク?

イチョウが訪れると、一年が残りわずかだということに気づかされますびっくり

そして毎年耳にするのは「今年も何にもせずに一年が過ぎていく〜」「年々一年が早く感じるね」

もう何年この言葉を耳にしていることでしょう(笑)
皆さーーんハート幸せなんですねラブ

幸せな人は、今が充実しているから時間の流れが早く変える必要がないのです!

今の生活に不安や危機感があると「このままじゃダメだ変えなくちゃ」と行動されるわけで・・・

でも、その 「変えなくちゃ」 に気づいた方も幸せの一歩に近づいたと私は思います流れ星

考え焦るばかりではな〜んにも変わりませんガーン

外にでて行動に移す人こそが宝石赤自ら幸せを掴みに行く成功者宝石赤だと感じています100点

 

今回の婚活パーティーは「★マンガ・アニメ・ゲーム・テレビ好き編★」を開催いたしましたウインク

同じ趣味の出会いを求めて多くの方にご参加していただきました!

婚活に参加して、趣味まで合うとカップルになるのもわかりますねニコニコ

カップルになられた皆さまおめでとうございますキラキラ

女性の皆さんは、秋のファッションが多く今年注目されている黄色い花レトロ花柄黄色い花が目立ちました。

皆さん、ファッションにも敏感なのですね目 素敵ですピンクハート

男性の皆さんも秋コーデでシックな装いが多くいらっしゃいましたOK

服装も印象を決める一つになるので季節流行を取り入れて、婚活にご参加くださいルンルン

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】