☆同世代の婚活は活気があります☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆同世代の婚活は活気があります☆

2018年09月19日 恋愛

DSC_0647

中国・四国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ本岡

山口市はやっと過ごしやすい気候になってきました!今年の夏は、何度も最高猛暑日とニュースで発表されていましたあせる​​​​​​​
暑さで、体調を崩される方も多く救急車が度々出動されている状態キョロキョロ

これからは、落ち着いた気候になるので安心ですニコニコ乙女のトキメキ

会場近くにとても人気の川沿いがあります。季節によっては大変多くの人が訪れ、写真を写す人などの姿も見かけます
機会があれば、山口市にある一の坂川を訪れてみてください

 

今回の婚活パーティーは「40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪」を開催いたしました!! 
同世代の婚活ということで、大変多くの方にご参加いただき賑わいましたよピンクハート
笑い声が絶えず、会場内は活気で満ちておりました 
いろいろな方とお話をする機会は、婚活に参加しないと訪れません!
こんなに多くに異性と会話を楽しむことができるのは、ラッキーだと前向きに考え、積極的に行動するよう心掛けましょうウインク
今回の婚活では、元気いっぱいの男性が多くいらっしゃたようで、女性の皆さんは笑いすぎて頬が痛いと
嬉しいご報告をしていただきました
私もこのように楽しいご報告を受け、大変心がウキウキいたしました爆  笑ラブラブ
皆さんに素敵な出会いが訪れることを心から願っております  

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】