☆スポーツ好きな人が大集合☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆スポーツ好きな人が大集合☆

2018年09月21日 恋愛

IMG_5805

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ湯澤

 

やっと、出かけたいと思える気候になりましたね照れ音譜もう少しすると中秋の名月を迎えます月見​​​​​​​
だんだんと夜が長くなってくる季節になりますねお月様お月様

読書を楽しむもよし本

美味しいものを食べてほっこりするもよし鍋日本酒​​​​​​​

素敵な出会いを求めて婚活に参加するもよしハート

なまった体を思う存分に動かすもよし走る人

好きなことをして素敵な時間をお過ごしくださいね

今回の婚活パーティーは「男女共スポーツ好き~アクティブデートが理想!爽やかな恋を♪」開催いたしましたキラキラ

スポーツ好きな男性と女性がご参加され、どのような運動を普段されているかなどの

会話を楽しまれていらっしゃいましたおねがい

皆さんスポーツマンらしく、とても礼儀正しい方ばかりでさすがだと感じました

運動といっても種類はさまざまです音譜

マラソンや球技、武道など人によって好みも違います!!

しかし、体を動かすのが好きという大きな共通点があれば、お互いに歩みよることも可能ハート

そして、一緒に楽しみを見つけてさらに素敵な時間を過ごせるはず

婚活の出会いを大切にして、スポーツの秋を思う存分満喫してはいかがでしょうか??

婚活パーティーから始まる恋で素敵な秋を過ごしていただきたいです照れラブラブ​​​​​​​

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】