☆落ち着いた雰囲気での婚活パーティーとなりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆落ち着いた雰囲気での婚活パーティーとなりました☆

2020年09月13日 恋愛

本日は午前中からお昼にかけて強めの雨が降っていましたが、パーティが開催される頃には雨も引き晴天で気持ちよくパーティを始める事ができました。
最初は皆さん緊張されていましたが徐々に和やかな雰囲気になり楽しそうにお話されていました。
すぐ隣の青葉通りではスケボーのパフォーマンスが行われており会場にも歓声や音楽が聞こえて話題の1つになっていたかと思います。
気温もだいぶ落ち着いてきて夕方には秋を感じられるようになってきました。スケボーの音でスポーツの秋だなと感じましたが食欲の秋、読書の秋、皆様はどのような秋をお過ごしになるでしょうか?エクシオのパーティに参加して頂き出会いの秋、そして素敵な御相手の方と2人の秋を過ごしていただければと思います?
本日はご参加頂き誠にありがとうございました。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】